UFO交信日記

飽きない限り色々書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デレ6thメラド2日目備忘録 ライブ開演前編

こんにちは。みょん介です。 前回のブログの最後でも言いましたが、予定通り、デレ6thメラド公演の色々を忘れないうちに書き綴っていこうかなと思います。 1か月ちょい前なので記憶が曖昧な部分もありますがご了承ください~私的なメモみたいなところあるの…

アイマスに出会ったきっかけ 後編

こんにちは。みょん介です。 前回が後編と言っていたのに、思った以上に長くなってしまった上に、それ以上書いて後編と締めるにもめちゃくちゃ長くなってしまうので区切らせていただきました。 では後半です。ちゃんと締めれればいいなあ…。 2016年9月、きっ…

アイマスに出会ったきっかけ 中編

こんにちは。みょん介です。 前編では時系列が色々間違えててすみませんでした。 色々編集しまくったので、もう間違いはないと思います。多分。 アイマスに出会ったきっかけ 後編ですね。もう出会ってしまってるんですけどね。 今の担当に出会った経緯とかも…

アイマスに出会ったきっかけ 前編

こんにちは。みょん介です。 元々アイマスの遠征記録用とかに使おうと思って開設したブログでしたが、前回のブログでは思った以上にアイマス以外の語りが多くなってしまいました。 なのでこちらで、語れる程でもないですが、アイマスに出会ってからとかのア…

自己紹介と自分語り

こんにちは。みょん介です。 フォロワーで色んな方がブログを書いてたりしていましたので、わたしも影響されて始めてみます。 はじめてのブログなので自己紹介でも。 自分語りはあまり好きじゃないタイプなので、同じように自分語り嫌いな方はもうここで読む…